橋の下のマルシェに四柱推命のブースを出店してきました!

橋の下のマルシェに四柱推命のブースを出店してきました

こんにちは。
凛萃四柱推命研究所、日本占道協会認定講師 さかもと よしえです


ボートレース戸田で 3/30 ~ 31 の2日間
橋の下マルシェで四柱推命のブースを出店してきました!

ボートレース戸田の来場者は、平均 3,000名頼しいのですが
なんと、この2日間の来場者数は、
 初日 3729名
 2日目 4495名
だったようです!! 😲


ボートレースに来る方なので、
占いなんて受けてくれるのかな~・・と思っていたのですが
結構、受けてくれる方がいて、とても楽しかったです💖

鑑定を受けてくれた老夫婦
最初にご主人が受けてくれたのですが、めちゃくちゃ喜んでくれて
少し離れたところにいる奥様を呼んできて
「めちゃくちゃ嬉しいこと言ってくれるし、前向きにもっと頑張ろうと思えるから、君も受けた方がいいよ。」
と言って、奥様の鑑定料も払ってくれました。

奥様も鑑定を受けている途中から、心を割った話をいろいろしてくれて
「とっても元気になったわ。これからもう一花咲かせちゃうわね!!」
と満面の笑みで帰っていかれました💖

 

橋の下のマルシェに四柱推命のブースを出店してきました!

橋の下のマルシェに四柱推命のブースを出店してきました!

占いブース以外にも

✨100円市場(お野菜・果物 全部100円)
✨癒しのマルシェ
✨食べるマルシェ
✨楽しむマルシェ

など、楽しいブースがいっぱいでした(^^♪

 

橋の下のマルシェに四柱推命のブースを出店してきました!

橋の下のマルシェに四柱推命のブースを出店してきました!

次回は、5/11~12の2日間です!!

残念ながら、
私は、毎年恒例の新入社員SE研修の講師仕事が入っているため
出店がかなわないのですが、
お時間が合う方は、行ってみてはいかがですか?

 

橋の下のマルシェに四柱推命のブースを出店してきました!

鑑定の合間に
レース見てきましたー!😆

 

橋の下のマルシェに四柱推命のブースを出店してきました!

初✨ボート券、買ってみました!!

四柱推命で 選手の今日の運気を出して買ってみたところ・・

3レース中、2レース勝ちました~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ✨

 


 

凛萃@四柱推命 公式LINE (お問い合わせはこちらから!)

坂本 儀恵 Facebook (楽しい&美味しい情報満載 お友達募集中★)
諸国漫遊妄想料理研究所 T’s Bar Facebookページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!